spring

compact frameworkでspring.netを使用できるか試してみようとしました。
実際にできるということはネットで探しても見つからなかったので、
いざやろうとしたら・・・。

「ディスクに十分な空き容量がありません」

・・え。w

エミュレータだとメモリ容量が十分になくてテストできませんでした。
デフォルトが64Mのようですが、設定を128Mに変えても変わらない・・・。
困った。今日はホテルのため明日家で実機でテストしてみますか。

追記 11/06 結論からすると駄目でした。
⇒ Add .NET Compact Framework Support
 と、公式サイトより記述あり。compact framework1.0はサポートしているということか?
 試してみる価値ありかな。
  ⇒ 2007/11/7 やはり駄目だった。うーん。コンテナの生成で失敗しますね。
    XmlApplicationContext, ContextRegistry.GetContext両方使用しましたが、
    エラーが発生します。

⇒ 2007/11/10 追記 spring.netは現時点ではcompact frameはサポートしていません。
          上で、Add .NET Compact Framework Support
            と書いてあったのは要望ということでした。

別の話になりますが、
log4netはcompact framework1.0はサポートしているようですが、
compact framework2.0は、まだサポートしていないようです。
(公式サイトより)