エミュレータにアプリが配置されないーorz

なぜか、アプリーケーションの配置とやってもアプリがエミュ上に配置されなくなった。
配置は正常成功しました。と表示されるが、修正したものが反映されていない。
なんでだろー。なんでだろー。
3時間設定とか変更してみたが駄目だった。
しかたなく、Windows Mobile5.0のSDKおよび、エミュ再インストしたら直った。
うーん。知らないあいだに設定とか変なところ変えたのかなぁ。
助けてWindowsMobileの偉い人。
今日は結局原因は分からなかった。
まぁ。こんなことになったらエミュをアンインストール⇒再インストールすればいい
ってことが分かったのが唯一の収穫か・・・。
っていうかそれでも駄目だったらVisualStudio再インストするしかなかったよなぁ。
そうならなかっただけましか。