EclipseSubversionを使用していたが、
VS2005ではフリーのバージョン管理ソフトってないの?と思い、
ふとぐぐって見た…。
まぁ。VSSがあるからないのかなぁ。と期待していなかったが、
AnkhSVN
な、なんだってーーー。
ありましたね。早速インスト…。

インストはすぐ終わってVS2005起動し、ソリューションエクスプローラから、
右クリックするとAnkhSVN関連のメニューが増えていた。
Add solution to Subversion repository で、
リポジトリに現在のソースを追加したしてちょっと触ってみたが、
コミットするのに最初全然やり方が分からなかったw。
よく見てみたらダイアログ大きくすると、コメントとかcommitボタン隠れていたのねw
これでCommit。
うん、日本語化されていないようだからちょっとなれるまで時間がかかるが、
普通に使えそうだ。慣れるまで使っていこう。
っていうかVSS高いってMSさん。