WindowsMobile開発への一歩

すっかり放置w。出張5ヶ月あったせいで日があいたなぁ。
で、Visual Studio2005を使用してWindowsMobile5.0の開発をやっていこう!
やっぱりソフト作るにしても自分が使うソフトを作るのが一番やね。
そうでないとやる気がでないし、やる気の維持が出来ない。
自分が使っていると妥協もしないしね。

さて、まずはVisualStudioから作ったものをPDAでリモートデバッグできるようにしたい。
PDAとPCをUSBで繋いでActiveSyncを使用するのが普通だろうけど、
ちょうと私のPDA(Axim51v)には、Bluetoothが使用できる。
これを使用しない手はない。
以下、悪戦苦闘としたBluetoothでのActiveSyncでの設定方法。

・・・を書こうと思ったが、文章だけでは分かりずらい。
イメージを作ったが、イメージが大きすぎてWebから見るのは厳しいなぁ。
備忘録としてどこでも見れるようにしたいが、
zipとかのファイルをうpとかは、はてなじゃできないし。
うーん。